営業時間と休業日

現在は出張トリートメントのみ行っております。
出張は10時〜17時(最終ご訪問時間)でご予約を承ります。
他の仕事もしているため、ご予約いただける曜日や時間には限りがあります(土曜日、日曜日でも可能な日があります)。
できるだけ早めにご相談いただけると助かります。

予約方法

★ご予約フォームからの送信の場合

予約フォームに必要事項をご記入の上、できるだけ施術希望日の2日前の22:00までにご予約下さい。大変申し訳ありませんが、当日のご予約はお受けできません。
ご予約をいただきましたら、折り返し予約確認のメールを差し上げます。

*パソコンのメールをお使いの方で迷惑メールの対策をなさっている方は、当サロンからのメールが迷惑メールフォルダに入らないようにご注意下さい。特に迷惑メールを自動的に削除する設定をしていますと、こちらからのメールが届かなくなってしまうことがありますのでご確認をお願いいたします。
☆送信元ドメインは「eaurouge.org」または「dj.pdx.ne.jp」です。

*携帯電話のメールをお使いいただいている方は、当サロンからのメール(当サロンからの連絡はパソコンまたはスマートフォンのメールで行っております)が受信できるように設定をお願いいたします。
☆送信元ドメインは「eaurouge.org」または「dj.pdx.ne.jp」です。

【指定受信の設定方法】
docomo / au / softbank

*ご予約・お問い合わせをお送りいただいたにもかかわらず24時間以上経ってもこちらからの返信(確認)のメールが届かない場合には、お手数ですが迷惑メールや受信設定をご確認いただいて再度お送り下さい。

★予約の変更・キャンセル

できるだけ早めにメールにてご連絡を下さい。当日キャンセルは極力避けていただけますようお願いいたします。